2023年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します

11月末より体調を崩したまま12月に入り年末年始は息子夫婦が帰省し、

認知の母を泊め、次男の彼女も来訪と、、、

12月に母のことで色々ありすぎて、このことがどれくらい大変か認知出来ないまま年末突入、、、笑

ローストビーフも何回作った事か、、、お陰で達人になれそうです!

お嫁さんを迎えて初めての年末。元旦から仕事なのに来てくれたので

一緒に買い物に行ったりデコパージュしたりと出来る範囲で楽しく過ごしました!

 

ケーキも食べました!

来年は少し外食を挟もうと思います、、、笑

年末から色々あり日々思い描いている毎日には、ならないな~とつくづく感じます

今年は自分磨きを少ししていこうと思っています

SNSを見ているとあれもこれもやりたくなるのですが、

本質は変わらないですね。

今年は偶然にも習いたいと思って1年もキャンセル待ちしていた教室に

空きの連絡が来たり、もうひとつ長年習いたかったペイント関係の事も

偶然ペイント仲間の紹介で習える事になったりと、今年はブラッシュアップの年になりそうです!

それから去年の最後にやった事があり仕事とは関係なく心のどこかで迷っていたことにも

終わりを告げたりしました。人とのかかわりの中で自分を偽ることも出来ないし

偽善者にもなれないし、どんなことも本当にその人の為なのかを考えて行動するのが大切かなと。

これってわかってもらえる事ばかりでもないのがつらいけれど、、、

SNSだって写真と少しの言葉だけで、それを見た人の想像で感情が作られていく怖さも経験し

影の努力だって言わなければ誰にもわからない中で

上手に自分を出せる方は素晴らしいな~と思います。

私にはあまり向かない世界だったかも。

結局私にも1日24時間しかないのだから、優先順位をつけて暮らして行かないと時間は無いものです。

コロナと言う未曾有のウイルスにより世の中も、生活も、いろんな事が変化してしまったけれど

なんとなく地に足が付いた気もしているこの頃です。

息子たちもお嫁さんにバトンタッチしたので、そろそろ私の第2ステージの始まりの気がしています。

今年はどうしてどうしても行きたかったフランスに行ってきます。

またゼラニュウムの花が咲き誇る季節に行くことができそうです。

習っているフランス語もまだまだですが、、、行きたいところがありすぎて頭が爆発しそうです笑

とりあえずバタバタの2023年の始まりでしたが

福袋&SALEも沢山の方にご購入頂き感謝の気持ちで一杯です。

明日から必死に発送の準備を致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 桜咲く季節にお別れ、、、

  2. 近況、、、今後、、、のこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP